アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
なつ
ブログ紹介
ブログって?
手探り状態だけど興味深々ではじめてみました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
忠告
いつもの話題あのバカ男のお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 23:38
横レス
先日よりよく登場する男性。 相変わらずです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/13 11:06
生活保護
そんな案が出てるんですってね 大賛成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/11 19:46
癒しの人
昔の番組で さんまさんが言っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/13 16:12
拒絶
近場での次回オフ会が計画されている。 2回目参加の少し遠いところに住んでる女性(Aさん)が参加表明。 私は1回しか会ってないが意気投合 何回か携帯メールをやりとりし、また子供達と一緒に 遊びにいこうねなどなど約束をかわしたりした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/07 10:38
おみやげ
今度は新幹線に乗っていく距離のオフ会。 ほんと集まりがいいこのサイト 全国から駆けつけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/07 10:15
いただきもの
彼と知り合いになると いろんなモノをいただけるんですよ。 オマケに飲み会のあとは県外までも何時間かかっても 送ってくれる。 いい人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 11:56
肖像権侵害
大袈裟だけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 11:39
プライバシー
彼にはプライバシーと言う言葉は ないらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 11:21
おみやげ
飛行機を利用して数人が集まるオフがあった。 彼はそれぞれ遠くに住んでる仲間達におみやげを あげたいという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 09:59
変わった人
今まで会ったこともない人種とネットで知り合った。 たくさんの仲間のうちの一人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 09:49
ヒトリゴト・・
唯一楽しみにしているブログ。 あっ、、、読む方ね。 なかなか更新されないんだけど 分かりやすくて率直でとても読みやすい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/11 11:27
ご主人様
こんな事件が最近ありましたね。 まぁ、、、 いろいろな報道を見てると ほんとにちょっと痛い人のようでしたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/15 19:33
気づき
夫はお姑さんの借金返済の仕組みに 数日後にやっと気づいたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/17 00:41
褒めどころ違い
夫の母 お姑さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/11 22:43
コメント
あ〜びっくりした。 いろんな人のブログを読んでるうちに 手厳しいコメントをつけられてる 人がいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/07 21:37
スキー
私はスキーをたまにする。 普通に好きだ すぐ疲れるし 寒いのも辛いし 行くのも面倒だし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/07 00:54
アンバランスな関係
様々な恋愛事情がある。 絶対に離婚はしないという 配偶者がいて その他に恋愛をしようというとき 身の程をわきまえなさいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/05 22:08
これからの携帯
運転中の携帯使用の 規制がはじまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/22 22:49
見たいサイト第一位
検索サイトみたいなものがあるのを 今日初めて知った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/09 23:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

なつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる